ディズニーはこちら サンリオはこちら
リラックマはこちら カピバラさんはこちら
商品一覧
ハローキティのお料理タイム
動物フィギュア図鑑

ニュース

ニューアイテム

ぷちサンプルシリーズ「あの頃の田舎暮らし」

ぷちサンプルシリーズ「あの頃の田舎暮らし」

昔懐かしい”あの頃の田舎の暮らし”をミニチュア化!
(2016年6月13日発売予定)

ぷちサンプルシリーズ「ぼくらの校庭メモリーズ」

ぷちサンプルシリーズ「ぼくらの校庭メモリーズ」

思い出いっぱい!小学校の校庭アイテムが大集合!
(2016年4月11日発売予定)

ぷちサンプルシリーズ「勉強づくえ」

ぷちサンプルシリーズ「勉強づくえ」

おなじみの勉強づくえのミニチュアだよ!
別売りの「どきどき新学期」「みんなの音楽室」などのぷちサンプルと組み合わせてディスプレイしよう!
棚が外せるから自由にアレンジして飾ってみてね。
発売中)

ぷちサンプルシリーズ「どきどき新学期」

ぷちサンプルシリーズ「どきどき新学期」

みんな持ってた小学校の道具がいっぱい!
同時発売の「勉強づくえ」と組み合わせて遊べるよ!
発売中)

ぷちサンプルシリーズ「街角のレトロ喫茶店」

ぷちサンプルシリーズ「街角のレトロ喫茶店」

思わず長居してしまいそうなレトロで素敵な雰囲気の喫茶店。
そんな喫茶店の人気メニューやコーヒーグッズのぷちサンプルが登場です!
発売中)

ぷちサンプルシリーズ「抹茶づくし」

ぷちサンプルシリーズ「抹茶づくし」

日本ならではの抹茶スイーツは海外でも大人気!
そんな抹茶をテーマにした和風でかわいいぷちサンプルの登場です♪
発売中)

ぷちサンプルシリーズ「みんなの音楽室」

ぷちサンプルシリーズ「みんなの音楽室」

懐かしい音楽室の楽器がぷちサンプルシリーズに登場!
おなじみのリコーダーや鍵盤ハーモニカ以外にも、あこがれの木琴や大太鼓など色んな楽器があるよ
発売中)

ぷちサンプルシリーズ「ほっこりこたつ」

ぷちサンプルシリーズ「ほっこりこたつ」

テーブルとこたつ布団、座布団がついた嬉しいディスプレイセット。
別売りの「じいちゃんばあちゃん家」にもピッタリ。
布団を外せば普通のテーブルとして使用できるので、オールシーズン ディスプレイが楽しめますよ!!
(発売中

ぷちサンプルシリーズ「じいちゃんばあちゃん家」

ぷちサンプルシリーズ「じいちゃんばあちゃん家」

黒電話に石油ストーブ、茶箪笥に仏壇まで、
「あるある!」と思わず頷いてしまうじいちゃんばあちゃん家の懐かしアイテムが揃ったよ!
別売りの「ほっこりこたつ」と合わせればぐんと雰囲気が増すこと間違いなし!
(発売中

ぷちサンプルシリーズ「特上にぎり寿司」

ぷちサンプルシリーズ「特上にぎり寿司」

思わずつまみたくなる特上の出来ばえ。
寿司下駄もついて、超特上に。
(発売中

ぷちサンプルシリーズ「ぼくらの理科室」

ぷちサンプルシリーズ「ぼくらの理科室」

懐かしの理科室グッズがぷちサンプルで登場!
人体模型やアルコールランプ…馴染み深いグッズで昔を思い出します!
ミニカードはすべて理科のプリントで楽しい!
(発売中

ぷちサンプルシリーズ「おむすびころりんマスコット」

ぷちサンプルシリーズ「おむすびころりんマスコット」

ごろごろ大きなマスコット!おいしそうなおにぎりがいっぱい!
(発売中

ぷちサンプルシリーズ「ぷち回転寿司」

ぷちサンプルシリーズ「ぷち回転寿司」

溢れる美味しさ&エンターテイメント
みんな大好き回転寿司!
(発売中)

ぷちサンプルシリーズ「まちの手作りパン工房ストラップ」

ぷちサンプルシリーズ「まちの手作りパン工房ストラップ」

リアルな造形がおいしそう!
まちの人気のパン屋さんのパンのストラップ♪
(発売中)

ぷちサンプルシリーズ「ごちそう!カレーコレクション」

ぷちサンプルシリーズ「ごちそう!カレーコレクション」

どのカレーもごちそう!思わずカレーが食べたくなっちゃうミニチュアフィギュアコレクションです!
(発売中)

ぷちサンプルシリーズ「思い出の高校生活」

ぷちサンプルシリーズ「思い出の高校生活」

高校生活ならではのグッズがたくさん!
思い出のあの時代にタイムスリップ
(発売中)

「わくわく♪ランドセル」

「わくわく♪ランドセル」

見ているだけでわくわく♪
かわいいデザインのランドセルがいっぱい!
(発売中)

第1回 ぷちサンプル収納・整理法 当選者ギャラリー

第5回「わたしの自慢のディスプレイ・ハウジング編」当選者ギャラリー

完売に付通信販売は終了いたしました

ページ先頭に戻る